お知らせ
最近のコメント

ブラウス★ブラウス

こんにちは★FARMです!

ブラウスの新作です。

 

★プリント花柄ブラウス

 

コチラの柄はプリント♪

POPな感じが気楽に着れるトコがおすすめです。

肌触りもいいブラウスって今、欲しい1点ですよね。

ボトムを選ばないからどんなスタイルにもいいねっ★

 

今日はFARMフェア最終日。

是非お立ち寄りくださいね!

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

FARMフェア★

こんにちは★FARMです!

今日までのFARMフェアはチェック済みですか?

 

*FARMのGWフェア!!!(5/3〜5/6まで)

2点お買い上げの方にはネクタイスカーフプレゼント★

 

スカーフプレゼント。今日までです、この機会に★

 

またまた、明日まで、このフェアも開催中。

*FARMのGWフェア(〜5/7まで)

15000円以上お買い上げの方 XGIRLステッカー+10%OFF券プレゼント

10%OFF券プレゼント、皆様に喜んでいただいてます♪

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

FARMコーディネイト★

こんにちは★FARMです!

ゴールデンウィークのFARMコーディネイト★

 

コットンブラウスにデニム。

アウトドアにも足元を変えるだけでいけちゃいます♪

大人なカジュアルでアレンジしてみよう。

バックもいつもいつも同じじゃつまんないからチェンジして!

+スカーフっ。雑貨1つでコーディネイトがUPするから。

 

インナーには夏にも活躍するノースリーブはいかが?

タンクやランニング型じゃないのがおもしろいし、おしゃれ。。。

 

ゴールデンウィークのフェアも開催中。

*FARMのGWフェアその1(〜5/7まで)

15000円以上お買い上げの方XGIRLステッカー+10%OFF券プレゼント

*FARMのGWフェアその2!!!(5/3〜5/6まで)

2点お買い上げの方にはネクタイスカーフプレゼント★

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

20 / 380« 先頭...10...19202122...304050...最後 »