お知らせ
最近のコメント

ニットパーカー★あたたかいです。

こんにちは★FARMです!

今日の新商品♪人気者ですっ♪

 

★ニットパーカー

 

シンプルラインで、

ゆったりでもあり、

とっても役立つ、

ニットパーカー!!!

着たらわかる便利さです。

 

コーディロイJKとあわせて

グレンチェックスカートと合わせてチョット今風に。

でもでも、長く活躍するアイテムです★

 

今日は雨だし、寒さがどーーーんときてるし。

こんな時にやわらかくて暖かアイテムいるよねっ!

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

MA-1♪

こんにちは★FARMです!

再入荷のお知らせ♪

 

★MA-1

 

コンパクトなMA-1が再入荷しました!!

じつはお知らせ前に完売したアイテムなんです。

コンパクトな丈なんだけど、

横幅はいがいとゆったり。

中にモコモコも着れちゃう。。。

でもすっきり見えるとこが魅力なんです。

 

カラーは2色。

BLK.カーキ

是非今度はチェックしてね★

 

だんだん寒くなってきたね♪FARMでは今着たいニットやアウターが入荷中です。

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

ニットZIPUP!

こんにちは★FARMです!

週末の大量入荷中の中からおすすめを♪

 

★ニットZIP UP

 

肌寒い日にはコレでしょ、っていうくらい便利なZIPUP.

どんなものにも、上に羽織ればOK!

暖かいし、軽いし。

ゆとりが見た目よりあるんだけど、

シルエットはすっきり。この上にもさらに厚手アウター着れます★

いまからすぐに、この冬中もお役立ち。。。

 

★もふもふバック

 

やってきました、もふもふの季節。

今年は特に注目したいし、欲しいねっ。

中はファスナーポケットもついていて収納も便利。

ついついさわっちゃうもふもふ・・・どう?

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

★ニット+スヌードSET好評です!こちらも是非★

 

 

2 / 3931234...102030...最後 »