お知らせ
最近のコメント

03月31日 13:13

リボン付きスカート!

こんにちは★FARMです!

スカートのご紹介です♪

 

★リボン付きスカート

 

このスカートのおすすめは、丈の長さ!

プチサイズの方は長いスカートは着たいけど・・長すぎるっと

いうご不満もあり、なかなかチャレンジできなかった方も多いはず。

コレは、昨年までのミモレ丈よりちょーーっと長くて、

長さが欲しい感を満足させてくれる丈。

 

もちろんトールさんにも

OKなシルエットなの。

 

ギャザーもあり。ウエストもリボンでスッキリ見えちゃって、

定番のボーダーTEEとあわせても、

今年っぽく着れる1点です。

 

足元は今から、スニーカーでカジュアルもいいね!

是非★

 

3月も最終日、春の準備はいかが?

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

ノースリーブJK★コーディネイト。

こんにちは★FARMです!

暖かくなってきました、春のイベントもそろそろ多くなってきましたね♪

チョット綺麗な感じでコーディネイトしたいときに

人気なノースリーブJK.

コートよりも気軽にアレンジできます。

画像ではちょっぴりブルーに見えるけど

コレ、グレイです!

合わせるのに便利なカラー★

ブラウスにあわせてもいいし、

ラフに着たいときはカジュアルなロンTEEにもデニムと一緒に♪

FARMの新作は春コーディネイトにお役立ち商品が

揃ってます!

是非★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

デニムシャツTUNIC!

こんにちは★FARMです!

春といったら…デニムっ♪ですね。

 

★デニムシャツTUNIC

 

このアイテムの便利さはご存知のとうり。

アレンジもできるし、

気軽に着れるし。

 

今回は2色。

カラーが違うだけで雰囲気も変わるよ。

ワンピースとしても、

TUNICとしてボトムと合わせても、OK!

 

他にもデニムワンピース入荷中だから是非見に来てくださいね♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす★