お知らせ
最近のコメント

09月30日 12:59

FARMコーディネイト★

09302

こんにちは★FARMです!

9月最終日ですねっ♪

秋物はどんな感じのコーディネイトを楽しみますか?

新しいシーズンや、お洋服を考えるとちょっと(たくさんたくさんだけど、)

わくわくしちゃいますー!!!

FARMのコーディネイト★

09304

★へプラムブラウス

あんまり激しい裾フレアーじゃないから、

さりげなく、スッキリと、します。

ボトムとのバランスがホントかわいい。

09305

★ワイドパンツ

スカートにも見えるけど、パンツです。

スニーカーや、ブーツともあわせてねっ。。

是非見に来てくださいね!

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

ベルト★

09296

こんにちは★FARMです!

秋のコーディネイトに欠かせないのが、雑貨アイテム。。

コーディネイトするカラーやモノで

季節感を出してみるのはいかが?

今回のおすすめはベルトです。

最近、オールインワンとかも人気ですが、

そのコーディネイトも細ベルトで、アクセントつけてっ。

また違った感じになるから★

同じアイテムもちょっとした工夫で、

またガラッと違うお洋服に見せるのは、

大事だよね。

是非、雑貨チェックしてね★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

09295

09294

再入荷だし♬

09283

こんにちは★FARMです!

御品切れでした、パンツ再入荷っ!

★ジョッパーズパンツ

こちらの履きやすさ、

合わせやすくてお役立ちアイテム具合は、おすすめ。

FARM人気商品です。

ヤット再入荷。お待たせしました・・・♪

09284

★ボートネック7分TEE

伸びる素材だし、、今日からすぐ着れちゃうTEE..。

この季節コレあるといいね。

09285

そして先日のライダース。

新色入荷です。

★アッシュグレー

なかなか渋みのあるカラーです。

BLKほど、強くないけど、ダーク感はあるので、

コーディネイトしやすいと思います。。。

是非見てね。

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪