お知らせ
最近のコメント

07月31日 13:29

スキッパ―ブラウス★

07311

こんにちは★FARMです!

今日の新作!

★スキッパ―ブラウス

首元はVネックに開いたシャープなネックラインに

ふんわりとしたフォルム!

透け感ありだから今から秋にむかって

たくさん着れちゃうマストなアイテムっ♪

裾がほのかなフレアーなんです、ソコもかわいい。。

このタイプは

ボトムを選ばないから

INしても出してきてもいいから便利。

他にもブラウス入荷中なの。

是非見てくださいね!!!

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

07312

07313

オフショルダー★

07304

こんにちは★FARMです!

SALE!

★オフショルダーブラウス

¥10000(+TAX)→30%OFF ¥7000(+TAX)

オフショルダーのブラウスはホントかわいいです。

首元も肩まで出しても、

もう少し普通に着てもOK!

ボトムもワイドパンツやミモレスカート

デニムと意外と何でも組み合わせられちゃう♪

Tシャツと違っていろんな着方ができちゃいます。

カラーは3色!これ役立つよ。。。

★フリンジパンツ

¥12000(+TAX)→30%OFF ¥8400(+TAX)

デニムのフリンジがかわいくて

デニム族の方-・・・これ、ありでしょ★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

07303

SALEのお知らせ♪

07281

こんにちは★FARMです!

今日はお知らせ★

SALE50%OFFです。。

欲しかった商品や

まだまだ夏物不足の方

是非!!

新作秋物も入荷中なので、そちらのチェックや

お取り置きのおむかえの時に是非!

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

07282

07283