お知らせ
最近のコメント

02月28日 12:25

便利アイテムカーディガン♪

0228a

こんにちは★FARMです!

2月もあと2日・・・!

ということは本格的に春ですねっ♪

そこで、ご紹介。。。

★春カーディガン

カットソーのカーディ登場です🎶

このタイプは半袖になっても活躍するから

気温が不安定なシーズンにおすすめなのです。

もちろん!今日、着て頂いてもOK。

羽織物に困る季節のお役立ちさんですー☆

********************

オープントゥデニムブーツも明日までご予約受付中です。

春夏人気アイテムのワイドパンツや、スカンツ、オールインワンなど、

コーディネイトしやすいブーツを是非。

お店でお試しくださいね。

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

 

0228b

02255

ブラウスのお袖もフレア♪

02271

こんにちは★FARMです!

先日のお袖フレアーTEEのブラウスバージョン入荷!

★お袖フレアブラウス

今回無地タイプとお袖がガラガラのタイプの2種類っ。

FARM押しの形です。

素材は着やすくのびのびさん。

是非着てみてくださいねー♪

FARMでお待ちしていまーーす♪

02272

春色のニット〜♪

02265

こんにちは★FARMです!

今日は春ニットのご紹介です♪

ニットも春のカラーはいかがですか?

今回は密かな支持者が多いVネックですっっ。。。

一枚で着ることもOKですし、

人気アイテムの袖口フレアーTEEをかさねてもOK..

Vネックだからスカーフもきれいにあわせられます。

プラスボトムをワイドパンツやミモレスカートなどにして、

大人のカジュアルを楽しんじゃいましょ★

春って着るものに困るというご相談がおおいけど、

一番、ウキウキタラッタターするシーズンかも。。

春物お洋服、たのしいです。是非遊びに来てくださいねっ♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす★★

02266

02267

02268