お知らせ
最近のコメント

10月31日 12:15

1+1がやってきた!!

10311

こんにちは★FARMです!

今日はHalloween♪

今日までですっハロウィンSALE。

新作も含めて、10%OFFになるSALE…!チェックしていただけましたか?

そしてさらに・・・♪今日から、1+1フェア開始です。

大好評のFARMの1+1はTOPS(ニット)+ボトム(スカートかパンツ)

でお選びになった2点で¥15000!!!!

今日の画像は対象アイテムです(1部♪)

なんだか今から着れるものを選んじゃうのも楽しいし、

話題のキーワードアイテムを

ちょーーっとお得に試せるのもいいですよねっ。

今まで着ることがなかったアイテムに

チャレンジして★

対象方品は数量限定だから早い者勝ちですっ。。

今日は10月最終日。。

ハロウィンSALEも楽しんで、

1+1フェアもチェックを・・。

今日もFARMでおまちしていますーー。

 

10312

10313

10314

10315

トレーナーも欲しいね★

10301

こんにちは★FARMです!

今日はSALEの得な情報を♪

★クルートレーナー

ロンTEEなシルエットのトレーナーが20%OFF!!

さらに明日までのハロウィンSALEで+10%OFFで

30%OFF・・・・♪

膨張して見えないからこの形好きっ,と好評です。

寒くなってきた今日この頃トレーナーいかが?

今日も秋冬物の新商品がどーーんと入荷中。

ハロウィンSALEも明日までなので是非★

今日もFARMでお待ちしていますーー★

スカート♪

10283

こんにちは★FARMです!

今日はふんわりスカート♪

★ふんわりスカート

新色の登場です。

こちらのスカートはひざ下の丈といい

ボリューム感といい

人気のシリーズ!

今回の新色はシンプルなカラーだけど、

秋冬に合わせやすいタイプです。。

そしてぽんぽんビーニーも。

FARMでチェックしてねっ★

10282