お知らせ
最近のコメント

05月31日 11:53

スカッチョ登場♪

05312

 

こんにちは★FARMです!

きょうはスカッチョのご紹介♪

スカッチョとは人気のガウチョ+スカートのこと!

シルエット的にスカートみたいに見える・・けどパンツっ。

かわいいです★

ウエストはゴムだけど、腰ラインにリボンがあるからスッキリして見えるし、

フワッと感が涼しーー♪

是非来て見てくださいね。。。

今日もFARMでおまちしていますっっ★★

XGIRLのTシャツ★

05303

 

こんにちは★FARMです!

今日はXGIRLのTシャツ入荷のお知らせ!

★DRIP LOGO BIG TEE

★NEON BIG TEE

DRIP LOGO TEEはおなじみのロゴがさかさまに!

この感じかわいいです。

NEON TEEはBACKプリント付きがインパクトが効いててすてきっ。。

BIG TEEといってもサラッとラクに着れる大きさです。

やたらに大きいシルエットにならないとこがいいねーー♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

05302

05301

ワンピースとキャスケット!

05291

こんにちは★FARMです!

★裾プリーツワンピース

一枚で着られるワンピースって便利。

このお手軽さを知ってしまうと

暑いシーズンはワンピースがめちゃめちゃほしくなる。。。

このワンピは丈も気にしなくていいし、

足元もシックにもカジュアルにもOKだから。

この他にもワンピースがFARMにはそろっているので

ワンピースLOVEのかたは是非♪

★キャスケット

こちらも必須アイテム!お帽子です。

FARMはいろいろなお帽子がそろってます!!

かぶりだすと夢中になっちゃうねっ。

自分に似合う形捜してみて★

今日もFARMでお待ちしていまーす★

 

 

05292