お知らせ
最近のコメント

03月31日 13:39

ロゴTEEでクールに★

02283

 

こんにちは★FARMです!

今日はロンTEEのお知らせ!

★ロゴロンTEE

そろそろ活躍するロンTEE!

このロンTEEは首のあきがUネック。。

のびのび素材がすてきです。

いまならシャツの中にINしてもかわいい♪

是非ロンTEEチェックしてね。

他にもそろってます。

今日はお天気もいいし、さくらもきれいだし、お出かけ日和。

お出かけついでにFARMにもお立ち寄りくださいね★

3月最終日。今日までSPRINGフェアです。

お買物券をプレゼント中です。お取り置きのおむかえもOKだから是非♪

お待ちしています★★

02284

 

入学式にも使えちゃうシリーズのご紹介(^^)

もうすぐ入学式!何着て行こうとお悩みの方に普段使いもできちゃうシリーズのご紹介です!

7分袖ワンピース¥19,440-

何にでも羽織れちゃうマーガレット¥10,800-

 

カットソージャケット¥7,560-

などなどいかがでしょうか。

お花見ついでに見に来て下さいね(^_−)−☆

 

XGIRLの半袖TEE入荷です♪

03281

 

こんにちは★FARMです!

今日の新作商品!

★TXCC LOGO V-NECK POCKET TEE/XGIRL

VネックのTEEがXGIRLから入荷しました!

Vネック好きさんは是非おすすめ。

シンプルなデザインが大人スタイルです。

BACKのロゴもかわいいーー。

スモーキーなネイビーにはピンクロゴ

ブラックにはホワイト!

ポケットもさりげなくていい感じです。。。

今日もFARMでお待ちしています★

 

03283

03282