お知らせ
最近のコメント

10月31日 12:16

コート入荷中!!

10312

 

こんにちは★FARMです!

HALLOWEENですねっ。。FARMのHALLOWEEN FAIR楽しんでくださいね。

今日はお待たせしました、アウターのご紹介!

★Pコート・・・・¥8640

★トレンチコート・・・・¥8640

薄着派の方もいよいよアウターが欲しくなる季節。

これさえあれば、

意外と薄手の物でコーディネイトできるから

便利!

お買い得なプライスってトコもおすすめだけど、

定番だから、欲しいアイテムだね。

トレンチコートはカラーがBLK,PNKの3色!

是非♪

今日もFARMでお待ちしています★

HALLOWEEN FAIRも最終日だからね、お菓子もgetして、たのしみましょーー♪

 

10313

10311

ハロウィン★イブなので。。。

10291

 

こんにちは★FARMです!

今日はHALLOWEENイブ!

だからFARMでは今日、明日と

お買い上げの方にジャックレッドベルベットケーキプレゼント!

HALLOWEEN楽しいし、おいしいです!!!!!

FARM SALE♪

★シンデレラSALE

インソールスニーカー20%OFF!

いろいろシリーズ50%OFF!

使える秋冬ものがちょーーーとお買い得。。。

是非チェックしてくださいね。

HALLOWEENイブFARMでお待ちしています。。。

10292

10293

10294

FARMスタイル♪〜ピンストライプJK〜

10281

 

こんにちは★FARMです!

FARMスタイル♪

★ピンストライプJK・・・・¥17280

★DNMショートパンツ・・・・¥8640

★7分TEE・・・・¥10800

★ショートニット・・・・¥9720

★ストライプシャツ・・・・SALE!

いよいよJKやニットが活躍しますよ。。

是非チェックしてくださいね♪

FARM のHALLOWEEN FAIRも楽しんでっ★

今日もFARMでお待ちしています!!!

10282