お知らせ
最近のコメント

08月31日 12:17

チェック♪チェック♪

08312

こんにちは★FARMです!

今日は8月ラスト!

今日の新商品は秋の感じ!

★チェックシャツ

¥10800

★DOTダンガリーシャツ

¥12960

9月になるから是非シャツのご用意を!

だってはおりたいでしょ♪

今年もチェック、ダンガリーは人気★★です!!!

8/30()9/1(),9/5()9/7(日)

アクセサリーetincelante秋の展示会

かわいいアクセサリーの展示会が昨日からFARMで開催。。

昨日も、もりもりご来店ありがとうございました!

夏に続いて第2弾♪

かわいいーーと評判なアクセが秋冬バージョンで登場!!

そして・・そして・・・

FARMの8月イベントもラスト!

お取り置きのおむかえにもお買物券プレゼントなので、

この機会に是非★

08313

08311

今夜の韓国会は・・・

今夜の韓国情報交換会には韓国領事館ご用達のスペシャルなインジェルミが登場しますよ~!!

インジェルミって可愛い名前ですが、これはお祝い事などにたべられる伝統的な餅菓子(おまんじゅうかな)なんです。

日本国内では人気No1のインジェルミがなんとここ豊橋のお餅やさんで作られていた情報をキャッチ!

無理矢理お願いして順番待ちを割り込んで今夜の韓国会用にインジェルミをわけていただきました。

今夜お時間のある方は是非食べに来てくださいね!もちろんプチハングルレッスンもありますよ~(^_-)

参加費 500円で1ドリンク&インジェルミ付きで~す。

*本日から手作りアクセサリーブランドetincelanteの秋の展示会も開催しています。こちらも同時に見られちゃいます!!

韓国情報

デニムのワンピースは欲しいアイテム!

08303

 

こんにちは★FARMです!

今日の新作商品!

★DNM DRESS

秋の最初に欲しいアイテムNO1のDNMもの。

DNMパンツ、シャツも欲しいけど、

このワンピはおすすめです。

気楽に羽織もOKだし、

コートにもOKだし、

TUNICにもOKだし、

ワンピースとしても活躍。。。

カラーもいい感じです。

そしてSALEも日曜日まで、スペシャルで展開中!!!

8/30()9/1(),9/5()9/7(日)テズクリアクセサリーetincelante秋の展示会

かわいいアクセサリーの展示会が今日からFARMで開催。。

夏に続いて第2弾♪

かわいいーーと評判なアクセが秋冬バージョンで登場!!

この週末是非見に来てくださいねっ。。。

そして・・そして・・・

FARMの8月イベントもあと2日!

お取り置きのおむかえにもお買物券プレゼントなので、

この機会に是非★

今日もFARMでお待ちしています♪

08302

 

08301