お知らせ
最近のコメント

07月31日 12:32

アウトドアにはこのDNM!

07311

 

こんにちは★FARMです!

今日はハーフDNMのご紹介!

★ハーフDNM

¥9720

遊びに行く時 このシーズンは

やっぱりちょっと丈の短いDNMも欲しくなるね!

がっちりショートは履けないけど

ひざ丈だったらいいかなって思う方は是非♪

ウエストゴムのラクラクDNM!

シルエットもかわいいーーです!

★7分カーディガン

¥7020

羽織るのに一枚いかが?

レースだから重いシルエットにならないです。。

ノースリーブのお供に最適です!!!

今日は7月最終日。。。FARMでおまちしていますねっ♪♪

07312

07313

ボーイフレンドデニムなんです。

07301

 

こんにちは★FARMです!

無事親不知の抜歯をやり遂げたHARです・・・・。。。

ちょーーと痛いです・・・・。。。。

でもお待ちかねの商品入荷で気分あげていきましょーーー♪

新作のご紹介!

★ボーイフレンドDNM

¥10800

お待たせしました!!

履きやすいし、ちょっとゆったりして

(ちょっとのゆったりがまたいい感じです)

ストレッチがきているタイプです。

ブカブカラインじゃないところが

履きやすく、合わせやすいのです!

BACKシルエットもあいかわずかわいいし★

是非チェックしてくださいね!!

今日もFARMでお待ちしています♪

07302

セールのお知らせもしてみよう Vol. 2♪

暑い日もオシャレ心は忘れないFARMメンバーズの皆様へ本日のお買い得情報です!

ちょい丈短め、横幅広めの今年シルエットのT-シャツ¥4860→¥2430 (50%off)

7291

そしてのこり3日間の期間限定雑貨50%offセールからは 欲しかったキャンバスクラッチバッグのご紹介!

これとっても可愛いです!この機会にいかがですか?

¥10800→なんと!¥5040です!!

7292

本日は、当店スタッフのハルさんが親不知を抜歯のため 私、カナが皆様のご来店をお待ちしております!d(‘u’)b