お知らせ
最近のコメント

07月24日 12:44

ドルマンブラウス入荷★

07244

新作のご紹介★

★ドルマンブラウス

¥15750

涼しい素材感とゆったりしたシルエット!

肩のとこが開いてて

BACKはリボンヒモ。

中にはキャミなんか合わせたらかわいいーーー。

見せちゃうブラウスだけど、

たまにはいい感じ。

なんといっても肌触り抜群!!

水曜日ですが、FARMはもちろん営業中♪

お待ちしていますっ★

07241

07243

07242

LOGO TANK入荷中。。

07224

今日は土用の丑の日・・♪食べる?ウナギ・・・★

 

FARMです。こんにちは!

新商品のご紹介。

LOGO TANK

¥6825

グラフィックがかっこいいーーTANK.

丈も長めです。

ちょーっとAライン気味なとこがいいです。

 

07222

07221

07223

パーカー

¥7140 30%OFF★

透け透けパーカーって便利。

これがあればノースリーブも着れる!

この夏アウトドアにお出かけにも、

ライブイベントにも、

普段にも、

いい・・♪便利なパーカー30%OFF!

色違いもあります!

今日もFARMでお待ちしています・・・・・♪

星柄カーディ入荷です。

07212

こんにちは。

昨日の花火綺麗だった…見ましたか?

今日の新作★

星柄カーディ

¥7140

今年の注目アイテムはノースリーブ!!

でもそれだけで着るのではなくて

カーディをプラス。

カーディもちょっと技ありものがおすすめっ♪

これはBACKシースルーの星がかわいいーーー。

他にもたくさん入荷中。。

 

07211

07213

07215

07216

星柄TEE

¥4725

星柄のT-シャツは着るだけで

おしゃれさんに見えるね★

SALEも50%OFFになっちゃった・・いかが?

今日もFARMでお待ちしています★

07214