お知らせ
最近のコメント

01月30日 13:38

エレファント柄ブラウス★


新作の商品です!
エレファント柄ブラウス★
¥14700
キュートなAラインがかわいいブラウス。
ボトムは何でも合わせやすいから
便利に着れます。
いまは カーディと合わせても
アウターと合わせてもGood!!


柄は象さん・・★
これがかわいい!!


意外と柄×柄OKっっ♪

レオパードSK
¥12600
あんまりかわいい過ぎるデザインだと
ちょっと・・・。という方にも
いい感じに着れちゃうSK.
こちらは腰回りはタイトで、
広がらないから子供っぽくならなくて
シルエット最高です。


カラーは2色です。
今日もFARMでお待ちしています★★

★この時期はガーゼストールがいい!★

今日は昨日と打って変わって寒いですね〜!
それでもなんとなく春っぽく装いたい季節ですよね。
こんな時期特におススメのガーゼ大判ストールはいかがですか?
暖かいのに素材感が春っぽさを演出してくれます。いつもの服に一味そえられるガーゼストール、今なら50%offでお買い得ですよ(^ ^)
¥5775→¥2880 など。



*そしてそして、今週末からシューズが50%off!!サイズがあれば超お買い得ですよ!早めにチェックしてくださいね!(^_-)

ミニBAG SALE★


SALE情報★
ミニBAG
¥12600→¥6300
パッチワーク柄がおしゃれなBAG!
ミニミニだけど、長財布や携帯もはいりますっ♪
ちょっとしたお出かけやご飯食べの会
持っていくと、気分も上がるし、
女子力もUP↑です★是非★


FARMではめずらしいアクセのSALE!
ピアス
2個¥1000
ピアスコレクターの方必見!!!


雑貨
¥1000均一
こちらちょっとしたプレゼントにもいいよねっ♪
今日もFARMでお待ちしていますね★
春物もどんどん入荷中・・・♪です。。