お知らせ
最近のコメント

09月29日 13:15

オリジナルHAT入荷♪


新作商品入荷。
これからの季節はHATがほしくなる。。
そこで、新作HAT&キャスケット入荷です!
キャスケット
¥10500
素材もなんでも合わせやすいたいぷです。
もちろん形もキュート★


HAT
¥10500
薔薇のお花もついてます。
かわいい感じで使えます!
この季節お帽子はもろもろに役立つね。
コーディネイトに是非っ★
今日もFARMでお待ちしてるねっ♪

スタッズシューズ入荷★


お待たせしました!!!!
スタッズシューズ入荷しました。
¥17850
BLKが入荷です★
この履きやすさと、この秋冬はヘビーローテアイテムです♪
もちろんただのスニーカーシューズではなく、
中が底上げで足長効果バッチリ!



レオパードシューズ
こちらも欠けていたサイズが
揃いました!
しかも、BLKも登場です!
なかなかかわいいですよ♪
こちらも足長効果ありです。。


今日もFARMでお待ちしています。

3SET BAG★


3SET BAG
¥14700
3点SETのお得なBAG!
ショルダーBAGにも、BAG in BAGにも
使える人気のBAG.
そろそろ秋らしいBAGに普段もチェンジしよう!
こちらはBLK・・新色です!


肩にかけてもOK★

ショルダーBAGの大きさもいい感じ♪
今日もFARMでお待ちしていますね★