お知らせ
最近のコメント

01月28日 13:52

SKULL BB TEE入荷!


今週の新作★
XGIRL
VISION SKULL BB
¥7140
お袖丈は7分。
これから春にかけてマストなBB TEE.
SKULLがいい感じですっ♪


お袖のカラーはBLKもあります!!

SKULLアーップ!!

XGIRL
BASIC ボーダーH/S
¥5460
ちょっぴりタイトだけど
これも使いやすいアイテム★
今だったら
重ねてコーディネイトしてねっ!!


キーホルダー
¥6825
薔薇って
かわいいねーーーー。。
このキーホルダーホントかわいい!!


ピアス
¥3150
薔薇モチーフのピアスや
リボンピアス登場。
チタンだから
いいです!GOOD


XGIRL Stages
AFGHAN
¥3990
ドーナツRATTLE
¥1890
お待ちかねのおくるみです!
プレゼントにも是非どうぞ★
今日もFARMでお待ちしてますねっっ★★

X-GIRL2012SUMMER先行予約会★

こんにちは★
今日は先行予約会のお知らせです!
1月26日(THU)〜1月29日(SUN)
XGIRL&MILKFED.
2012 SUMMER COLLECTION
夏物商品の先行予約会です!
90’Sをキーワードに
ビタミンカラー満載の
ラインナップ♪
モチロンBAGをはじめ雑貨も
もりだくさんですっ★
是非予約会におこしくださいねっっ♪
お待ちしています!!!
FARM
0532541236
E-mail: farm@iivi.jp

ニット入荷★


新作商品。
シャツ+ニット
¥13650
これはナンチャッテ重ね着なんです!
重ね着風だから
もこもこしないし。
丈もちょっぴり長め。
春先に一枚でコーディネイトも
キュート★


カラーは3色です!

DOT+ニット
¥13650
DOTブラウスシリーズも
あります。
これもかわいい配色。。。


ニットチュニック
¥13650
ざっくりニットのチュニック。
ゆったり着れるし、
かぎ編みな感じが春っぽい♪
カラーも新鮮でしょ★


薔薇キーホルダー
¥3150
意外と大きくて
存在感あり。
バック、鍵につけたい
キーホルダ。。。。


薔薇ゴム
¥2100
髪の毛結ぶゴムは、
かわいい方がいいよねっ♪
これさえあれば、かなり
おしゃれさん・・・・・★


薔薇ハートキーホルダー
¥3150
薔薇でハートなんて
かわいすぎますっっ★
今日もFARMでお待ちしています。