お知らせ
最近のコメント

‘お知らせ’ カテゴリー

FARM今週のNO1!

こんにちは★FARMです!

今週の人気者♪

 

★ニットプルオーバー+スヌード

¥10000(+tax)

 

このシリーズが大好評でした!

 

ニットも裾部分がラウンドしていて

着てみるとこの感じがスッキリ見えるし、

上にアウターを羽織ってもちょうどよく決まる!

 

スヌードはもこもこでホントいい手触り。

意外とスヌードアレンジで寒さが乗り切れるかもと★

これがSETだからかなりおすすめです♪

 

FARMの今週のNO1でした!

雨だけど、今日もFARMでお待ちしていまーーす★

ニット★カーディガン★

こんにちは★FARMです!

羽織物の新作商品♪

 

★カーディガン

 

着丈も長めでヒップラインが隠れるタイプ。

しかも、同じラインでプルオーバーもあり、

アンサンブルでも楽しめる★

Vネックでゆったりだし、別々のコーディネイトもかわいいし。

肌触り感は軽くて、優しいから、ニット特有のちくちくが

苦手な方にも好評♪

 

あと、少量だけどタイツも入荷!

カラーがいろいろでおすすめです。。

 

そしてお知らせ★

秋冬物のお得なシリーズ(トップスやスカートやパンツ類)が入荷中★こちらも是非チェックを!

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

コーディロイJK★かわいい♪

こんにちは★FARMです!

昨日のコーディネイトでご紹介したJK!

 

★コーディロイJK

 

G-JKと同じように軽く羽織れるJK.

今年はコーディロイもかわいい。

デニムともあうし、

軽くて暖かいからおすすめ♪

 

カラーは2色!ナチュラルとエンジ。

もう今日から着てね♪お出かけにはアウター出番ですっ★

 

★シンデレラSALE 500円(+TAX)

 

シュシュやもこもこキーホルダー500円(+TAX )です!

コレ、お得です。プレゼントに自分用にいかが?

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★