お知らせ
最近のコメント

‘BAG’ カテゴリー

ニットZIPUP!

こんにちは★FARMです!

週末の大量入荷中の中からおすすめを♪

 

★ニットZIP UP

 

肌寒い日にはコレでしょ、っていうくらい便利なZIPUP.

どんなものにも、上に羽織ればOK!

暖かいし、軽いし。

ゆとりが見た目よりあるんだけど、

シルエットはすっきり。この上にもさらに厚手アウター着れます★

いまからすぐに、この冬中もお役立ち。。。

 

★もふもふバック

 

やってきました、もふもふの季節。

今年は特に注目したいし、欲しいねっ。

中はファスナーポケットもついていて収納も便利。

ついついさわっちゃうもふもふ・・・どう?

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

★ニット+スヌードSET好評です!こちらも是非★

 

 

新作BAG登場♪

こんにちは★FARMです!

papcomより新作BAG入荷です♪

春らしいコーディネイトにぴったりなBAGが登場です。

やっぱり、BAGも春にしたいよね。。。

今回はトートBAG,クラッチBAGとポーチもあります。

見に来てくださいね。

ハンドメイドのオンリーワンBAG・・是非★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪