お知らせ
最近のコメント

‘ファー雑貨’ カテゴリー

ワンピース★

12025

こんにちは★FARMです!

今日はお出かけワンピースのご紹介♪

 

★お袖フレアワンピース

 

お袖がフレアーになっていて、あとはすごくシンプルなワンピース。

大人カジュアルな着方も楽しめるタイプ。

 

もちろん特別な時だけじゃなく、普段にも気軽にいかが?

12月、1月と、お出かけの頻度が多くなるシーズンに、是非★

 

今回シンプルワンピースだから、ネックレスもご紹介。

今年の人気アイテムファーを使った、プチプラプライスです。

 

★ロングネックレス

 

ワンピースだけじゃなくて、

タートルニットとか、

ブラウスにもいいねっ。

 

お店でチェックしてみて!!

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

12026

12027

12028

FARMコーディネイト♪

11267

こんにちは★FARMです!

寒い日のコーディネイト♪

こんなスタイルコーディはどう?

何かと使える・・!大判ストールは便利です。ちょっとしたTOPSの

代わりにもなるし。。

ワイドパンツも今回シャドーストライプであわせてみました。

シンプルなんだけど、ストライプが小技アリな感じです。

BAGは今年気になるファーBAG!

がま口タイプで意外とたくさん中にはいっちゃう。

ブーツはサイドゴア!

カラーがカーキ。そこがおすすめのおしゃれさんポイントなんです!!!

もちろんこの上にアウターを♪

FARMスタイルだったら、マントかな★

そちらも是非お店に見に来てくださいね。。

今日もFARMでお待ちしていまーーす。。。

11265

11264

11266

11263

11268

ビーニーLOVE☆

112224

こんにちは★FARMです!

寒さが加速してきましたねっ★そこで、ニットのお帽子。。。

★ビーニー・・¥1900〜¥2500(+tax)

いろいろなタイプがあるので是非!

これがあると暖かいし、おしゃれだしねっ。

是非チェックを♪

ベレー部ももちろん会員募集中ーーー★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

112223

112222

112215