お知らせ
最近のコメント

‘ベレー部’ カテゴリー

ベレー♪

こんにちは★FARMです!

今日はお帽子♪

 

★ベレー

★キャスケット

★中折れHAT

 

4月に入り、本格的に春っ!

やっぱり、お帽子も春物にチェンジ★

 

ベレーやHATはかぶりだすと、このお役立ち度合いに

はまる方続出!

便利だし、おしゃれに見えるし。

是非春のお帽子コレクションみてくださいね!

ベレー部の皆様♪も春物チェックを★

 

今日はお花見?(まだ咲き方は」さみしいけど)

お仕事?

お出かけついでにFARMでお待ちしていまーーす♪

ビーニーLOVE☆

112224

こんにちは★FARMです!

寒さが加速してきましたねっ★そこで、ニットのお帽子。。。

★ビーニー・・¥1900〜¥2500(+tax)

いろいろなタイプがあるので是非!

これがあると暖かいし、おしゃれだしねっ。

是非チェックを♪

ベレー部ももちろん会員募集中ーーー★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

112223

112222

112215

ベレー部はじめました♪

09106

こんにちは★FARMです!

FARM・・・ベレー部はじめました♪

今年も再活動のシーズンです。

活動の内容は、みんなで楽しくベレーをかぶろうッ!!

いつでもどこでもできちゃいます★

そして、新入荷のベレー帽ですが、チョーーットココが違う。。。

そんな感じが満載のタイプなんです。

シンプルなデザインなのに、

大きさがたっぷり、フォルムもぷっくり。。

コレはかぶると違いがすぐわかります。

是非、ベレー部へ♬お試しくださいね。

09105

カラーは3色!

数量はちょっぴりです。

09104

秋です。足元は秋仕様に変化しました?

FARMからハイカットブーツ登場!

履きやすいおしゃれな形。

カジュアルなタイプだけじゃなくて、

いろいろなスタイルにOK!

09101

そこの高さもいい感じです。

FARMは新商品がドドド――んと入荷中で、

秋のブラウスや、

シンプルロンT、ワイドパンツ、ワンピースと

入荷しました。是非なくなる前にチェックしてくださいね♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪