お知らせ
最近のコメント

‘アクセサリー’ カテゴリー

ヘアバトン!

こんにちは★FARMです!

ヘアアクセサリー入荷♪

 

★ヘアバトン

 

こちら、ヘアバトンっていってチョットつけるだけでおしゃれさんになるアイテム!

お団子スタイルにも

くるりんぱしたスタイルにもかわいいー。

あまり派手にはならないから、普段使いにいかが?

ゴムで仕上げたスタイルに1つプラスするだけだからおすすめです。

ヘアバトンかわいいよ♪

 

この寒いシーズンはベレーやHATも楽しみたいね★

かぶるだけで、レベルがUPして見えるのがいいっ。

昨年からのベレーもFARMでは大人気。

ポイントは、FARMサイズ!この大きさがキュート。

まだ持っていない方、色違いで欲しかった方、是非!

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

I LOVE HAT!

こんにちは★FARMです!

寒くなると欲しくなるね・・・♪

 

★HAT

 

最近お帽子族が多くなってきた!

やっぱり、日差し除けは冬でも大切だし、

おしゃれアイテムとして欠かせないしね。

お帽子ってなんだか敷居が高くてかぶれないって

よく聞くけど、全然平気っ★

 

今回新商品はHATだけど、

FARMにはニットビーニーやハンチング、CAP

ベレー帽も揃ってます。(ベレー部はじまってます!!!)

是非チャレンジしてみて★

 

FARMのお帽子、サイズもゆったりだから、

髪に跡がつかないタイプ多いしね♪

 

いよいよ11月スタート!!

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

*ポンポリも今年入荷中です。

 

スヌード+ニットSET★

こんにちは★FARMです!

今日はハロウィンの特別企画のお知らせ♪

 

★スヌード+ニットSET

*ニットワンピースバージョン

*ニットプルオーバーバージョン

 

今月ハロウィン★の特別企画でSETでお得なシリーズですっ。

スヌードはモコモコで暖かいし、

これがあるとシンプルなTOPSがおしゃれになるし。

意外とアウター着る前の季節にこちらがいいかも!

 

ニットはワンピにしても、プルオーバーにしても

使いやすいしね。

数量は限りがあるのでお早めに!

カラーは他にもあります★

もうすでにチェックの方多いです!!!

是非ーー♪

寒くなってきたね♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす★