お知らせ
最近のコメント

‘腕細効果’ カテゴリー

ストール+ワンピース★

08231

こんにちは★FARMです!

暑い日が続いて、着るものに困ってしまう方に・・★

おすすめっ!

★ストール付きノースリーブワンピース

ドットシリーズのノースリーブ型!

グレイのストール付きです。

肩にも、首にも巻いて、巻いて、紫外線CUT!

細身えUP!

今からの秋コーディネイトではG-JKと合わせるのがかわいいかも。

ワンピのカラーがやさしいから

クールなものとも合わせるといい感じ。。。

まだまだ,暑――い時はノースーリーブ♪

秋の1番コーディネイトの時は上にプラス♪

つかえるやつです!

カラー:ピンクドット、ブルードット。

しかも、お値打ちプライス。。是非是非★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

0823a

08232

08236

Vネックのブラウス。

08224

こんにちは★FARMです!

新商品です!

★7分袖Vネックブラウス

7分袖ってホントに着やすい。。

コーディネイトのバランスもいいこともあるけど、なんといっても

腕がほっそりに見えるトコ。

今回こちらのブラウスはふんわりの7分袖。

腕細効果、大!!

またまた、ウエスト部分のサイドリボンがポイントです。

ワイドパンツともタイトなスカートとも合わせられますっ♪

首元のVネックはお顔ポチャリさんの神シルエットじゃない?

すっきりスタイルです。

08213

カラーはカーキ、ブラックです。。。

08211

★ワイドパンツサロペット

再入荷!

大人なサロペット。先回見なかった方は是非ーー!

この裾幅や、ワイド感のあるボトムの

サロペットはほんとにかわいい。

大人コーディネイトです。

カラーは2色。

ユーズドブルーとユーズドネイビー。どっちも素敵なの。

SALEも大好評中のFARMで今日もお待ちしていまーーす♪

08212

細腕効果のブレスレット!

08158

こんにちは★FARMです!

最近のお問い合わせに、ブレスありますか?がおおいです!

★ブレスレット

夏はやっぱり、露出しちゃう腕っ!!

そんな時、露出した腕を、細く見せたい。。

これはかなり強く願う♪願望♪

そこで、

そこで、

ブレスレット★

コレは、つけるか、つけないかじゃシルエットちがいます。。

試してみてっ。

大人なカジュアルのポイントでもあるしね。

そして、今年っぽく重ねつけがおすすめ。

レザーブレス+チェーンブレス

ラップブレス+バングル

いろいろチェックを。

細腕テクニックはしなきゃね。

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

08156

08155

08157