お知らせ
最近のコメント

‘-4kg パンツ’ カテゴリー

新色はベージュ★

こんにちは★FARMです!

昨日の―4キロパンツ、新色ベージュですっ★

ベージュでも透けることがないし、

ちょっとこなれ感ありありで、すてきです。

また、今回のオフショルブラウスがねっいいんですよぉ♪

このカラーもおすすめです。

そして、KIDS TEE!!

1000円〜です。サルエルパンツもあります。

コチラも、暑い夏に最適だから★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

-4キロパンツ、入荷です。

こんにちは★FARMです!

お待たせしました♪ヤット再入荷ですっ♪

 

★―4キロパンツ

 

色違いも欲しいといわれるくらいのパンツ。。。

久しぶりの入荷。

ご連絡待ちの方には今からすぐご連絡しますね★

 

今回は・・安定のBLKと

新色ベージュ。

ベージュは少し濃いめなので、このカラーもいい感じです。

 

まだお試ししていない方も今回是非。

コーディネイトもらくちんだし、

履き心地もらくらくです。

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

-4キロパンツ!

こんにちは★FARMです!

来たーーーーーー♪―4キロパンツ★新作入荷です。

大変お待たせしました。この人気パンツ、新色です。

 

★ストライプネイビー

いままで無地のタイプのご紹介でしたが、

今回ストライプです。しかもあんまりストライプの主張はないタイプ。

同じカラーでもいいと言っていただけるくらいリピーター様がおおい

-4キロパンツ、是非♪

まだ試していない方、色違いが欲しかった方、

お早目に★

 

★シフォンスカート

シャラ―――ンとしたシルエットがことしのおすすめですが、

まさにこのスカート。。

カラーも春らしい感じの

スモーキーなネイビーと

ペパーミントグリーン。。。。

スカジャンとのコーディやライダースと合わせて今着たいよね!

見に来てくださいね★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪