お知らせ
最近のコメント

‘痩せ見えコーディネイト’ カテゴリー

ニットZIPUP!

こんにちは★FARMです!

週末の大量入荷中の中からおすすめを♪

 

★ニットZIP UP

 

肌寒い日にはコレでしょ、っていうくらい便利なZIPUP.

どんなものにも、上に羽織ればOK!

暖かいし、軽いし。

ゆとりが見た目よりあるんだけど、

シルエットはすっきり。この上にもさらに厚手アウター着れます★

いまからすぐに、この冬中もお役立ち。。。

 

★もふもふバック

 

やってきました、もふもふの季節。

今年は特に注目したいし、欲しいねっ。

中はファスナーポケットもついていて収納も便利。

ついついさわっちゃうもふもふ・・・どう?

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

★ニット+スヌードSET好評です!こちらも是非★

 

 

グレンチェックワイドパンツ。

こんにちは★FARMです!

今日のFARMスタイル♪

 

★グレンチェックワイドパンツ

★Aライン7分袖TEE

★コットンストール

★スリッポン

 

パンツは人気のグレンチェック!柄といっても

シンプルな感じ。リボン付きだから、ウエストもゴムだけどかわいい♪♪

 

Aライン7分袖TEEはまさに、今着るアイテムNO1!!

コレおすすめ★

 

足元はサンダル卒業して、スニーカーもいいんじゃない?

 

大人カジュアルスタイルです!

是非お試しを・・・。

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

ジョッパーズパンツ★

こんにちは★FARMです!

パンツの新作です♪

 

★ジョッパーズパンツ

 

今回グレンチェックの色違いでBLK登場!

ウエストもゴム仕様。

腰回りのゆったりさも着心地いいし、

それでいてシンプルな形だから、細身に見えるのもうれしいー★

ライダースともよく合うんです!

是非ー。。。

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★