お知らせ
最近のコメント

‘大人コーディネイト’ カテゴリー

オールインフェア★

こんにちは★FARMです!

オールインワン、大人気です★

2枚目も欲しいとか、違うデザインはないですか?とか

カラーが違うのも試したいとか♬

うれしいお声で・・・★

そこで、どーーーんと

オールインワンフェア♪

この機会にまだチャレンジしてない方是非お気に入りをっ!

すでにヘビーユーザー様は色違い、素材違いをお楽しみくださいね!!

★キャミソールオールインワン・・¥8000+tax

カラー:GRY,カーキ

★リングオールインワン・・¥10000+tax

カラー:BLK,GRY、ライトデニム

★デニムサロペット・・¥8000+tax

カラー:ダークデニム、ライトデニム

お試ししやすいプライスですっ★

お早目に♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす!!!

カシュクールっ!!

こんにちは★FARMです!

今日の新商品っ♪

 

★カシュクール風ブラウス

 

この裾の部分がポイント!

INするよりもふんわりしたシルエットがかわいいです。

お腹回りもきにならなーぁーい。

Vネックもすっきりみえるし、

スカート、パンツと相性がいいブラウスです。

着るとかわいいブラウス、

ブラウス派の皆様是非★

 

★袖レースブルゾン

 

今、羽織るのに最高な大人気ブルゾン!

こちらもいかが?

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

たまにはスカート!

こんにちは★FARMです!

人気者の、スゥェットスカート新色登場!

 

★スゥェットタイトスカート

 

迷彩柄もいいけど、無地が欲しい・・ということで、

ブラック登場。

夏のスカートとしても

この感じおすすめ。

海に、山にとアウトドアにもいいし、

もちろん普段も便利。

素材的にTシャツにもぴったり!

だんだんだんだんと暑くなるこれからに是非♪

お得なTシャツとあわせてっ。

今日もFARMでお待ちしていまーーす★