お知らせ
最近のコメント

‘コーディネイト’ カテゴリー

リボンがあるとかわいいね★

こんにちは★FARMです!

今日のおススメ新作コーディネイトは・・・♪

 

★リボンワイドパンツ

★パフスリーブTEE

★キャミソール

 

リボン付きワイドパンツ!

このパンツの履いたシルエットがかわいいー。

HIP部分はすっきりで

裾の幅はワイドなんだけど、ボリュームが程よく

意外なんだけど、あしなが効果ありのパンツ。

 

パフスリーブTEEは皆様に人気の形。

そこにキャミブラウスと合わせると

ウエストラインが隠れて、スタイルバランスが

よく見えるのにお役立ちアイテム!

 

是非お試しを♪

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

ストライプパンツ★

こんにちは★FARMです!

週末に大量入荷した新作商品のご紹介♪

 

★ストライプワイドパンツ

★コットンブラウス

 

この組み合わせのコーディネイトがかわいくてっ。

密かな大人気なのです。

 

ストライプのワイドパンツはウエストゴム仕様だけど

綺麗に収まります。

シンプルな無地もいいけど、

ストライプも意外と使えるアイテムです★

 

コットンブラウスは

肌触りと、すずしさ、もいいかんじだし、

シルエットもAラインってトコがかわいい。

お腹回りもこのタイプだと安心!!

カラーはカーキとホワイト。

じつはホワイトがいいんですっ★

 

他にも今回いろいろなボトムやワンピースが入荷中。

完売する前に是非チェックしてくださいね。

さらに、3000円Tシャツも入荷中ーー♪

先回1日で完売したTシャツも再入荷!(ちょっとだけど)

コチラもっ★

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす。

 

ワンピースコーディネイト★

こんにちは★FARMです!

暑い暑い日におすすめコーディですっ♪

 

★ワンピース

 

ノースリーブのらくらくワンピース。

シルエットもすっきり!

ゆったり着れちゃうとこがかわいい。

重ね着もできるから。

素材もカットソーなとこが便利です!

かごBAGやHAT・・夏のお出かけに是非。

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪