お知らせ
最近のコメント

チェック柄♪

こんにちは★FARMです!

軽くて暖かい商品です♪

 

★チェックJK

 

JKといってもカーディガン代わりに着れちゃいます。

ゆとりもあるし、

あたたかいし、

ほんとに気軽に着ていただける羽織物。

お出かけにももちろんだけど、室内でもOK!

 

チェックってコーディネイトに加えると、

シンプルな装いが一気に

おしゃれになる

チェックマジック!!

今年はチェックが注目だからチェレンジしやすいねっ★

 

丈もなかなかちょうどいいからワイドパンツと合わせてもいいし。

もふもふBAGも新バージョン入荷♪

もふもふ族さんは是非。。

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

コーディロイ暖かい♪

こんにちは★FARMです!

今週、ぐぐぐっっと寒くなるって・・。

暖かい新作商品★

 

★コーディロイパンツ

 

見ると皆様暖かいねー♪って言っちゃうパンツ。

FARMで大人気シリーズのシルエットだから

形もおススメ。

柔らかさがあるから着やすいです!!

カラーはBEG,BLKの2色。

そんなパンツに合わせて・・・・!!!

 

★BIGVネックベスト

 

厚さがないから重ねてアウターの中に着てもOKなの。

ドルマン袖の物ともあわせたり、

長さがあるけど、ボトムを選ばないの。

コーディロイパンツと合わせてもホントかわいい♪

気軽に着れて暖かいとこいい感じです。

 

今日もFARMでお待ちしていまーーす★

 

11月のFARMのお楽しみ♪

こんにちは★FARMです!

11月11日・・・♪いいコトがありそうDAY♪

そこでFARMの11月のお楽しみのご紹介!!!

そうなんです、お得なSETです。。。

 

★グレンチェックJK+もふもふショルダーBAG

¥15000(+TAX)

 

お得なJKとの組み合わせ。

BAGもかわいいけど、このJK羽織ったらやられますっ★

マントのように、ボレロのように活躍するよ。

車に乗っても脱がなくてもいいし、

暖かいしっ!!!

もうすでに在庫が少しになっちゃった、おすすめセット!

 

 

★ニットワンピース+もふもふショルダーBAG

¥12000(+TAX)

 

クラッチにもなるBAG!このセットもおすすめ。

ニットワンピースは黒、グレー、エンジの3色から選べるし、

BAGも黒、アッシュ、ダークグレーの3色からお好きなカラーを!

早い者勝ちシリーズです。

 

是非チェックを★

今日もFARMでお待ちしていまーーす♪

1 / 3971234...102030...最後 »